カテゴリ:未分類( 5 )

退院しました。

2週間入院してたカレ
今日退院しました~

まだリハビリはしないといけないようですが
月曜日から夜勤勤務に入ります。

今までのような仕事はまだできないので軽作業をするようです。
久しぶりの我が家でのんびりくつろいでいることでしょう。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-12-15 17:22 | Comments(2)

明日で

みっちゃん地方思っていたより暖かい1日でした。
ちぐさ」のカロ店長がお星さまになって明日で1ヶ月です。
早いですね~

皆に愛されて愛されていたカロ店長。
虹の橋の向こうはどうですか?

大好きなルパンに逢えましたか?
ご飯もおやつもいっぱい食べてますか?
きっと幸せにくらしていることでしょうね~


a0297743_16302160.png

ちぐさ」に行ったとき
こんな姿見せてくれたよね。
ナデナデもさせてくれたよね。
抱っこもさせてくれたよね。

カロ店長がお星さまになったって連絡貰ったとき
頭真っ白になったよ~
ただただびっくりして涙も出なかったけど・・・
今こうして思い出してると涙出てくるよカロ店長。

お空の上からちぐさママやスタッフのみんなを見守っていてくださいね~ルパンと共に
そして可哀そうな子がいたらちぐさに行くように言ってね~カロ店長さんにルパンさん
お願いしますよ~
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-10-24 16:47 | Comments(6)

花を咲かせる準備

a0297743_18975.jpg

今日は午後からどんよりとした空模様。
雨降るかな?

北側の花壇でフリージアが芽を出していました。
また来春花を咲かせてくれるね(^_-)-☆

黒い楕円形ものはカブトムシの幼虫の排泄物(大きい方)です。
栄養にはならないと思うけど・・・
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-10-22 18:14 | Comments(4)

池田動物園で

6日未来ママさんに池田動物園に連れて行ってもらいました。
二人の孫は未来ママさんについて歩いて
まるで未来ママさんのお孫さんのようでした^_^

a0297743_1622347.jpg

これはホワイトライオンを写しているところかな?

a0297743_1694525.jpg

客車木造作り
外装も椅子も床も。。。

昔はこのような蒸気機関車が走っていたんでしょうね~
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-10-07 16:13 | Comments(4)

お知らせ

岡山で開催される突発性高血圧症の患者会について行きますので

今日と明日お休みします。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-10-05 13:57 | Comments(4)