カテゴリ:ひとりごと( 63 )

あの日から11年

福知山線の列車脱線事故から今日で11年目。
もう11年?まだ11年?
犠牲になられた方々のご家族にとって一番つらい日。
一生癒されることのない心の傷・・・辛いよね~

a0297743_17463992.jpg

タンポポの綿毛に乗って大切な大切な家族に会いに行きたい・・・


[PR]

by hirotomichi-56 | 2016-04-25 17:56 | ひとりごと | Comments(0)

木の芽

昨日・今日と肌寒く感じます。

a0297743_18213666.jpg

それでも木の芽が大きくなってきました。
春ですね~
[PR]

by hirotomichi-56 | 2016-03-25 18:24 | ひとりごと | Comments(0)

新春

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
a0297743_19140059.jpg

[PR]

by hirotomichi-56 | 2016-01-04 19:15 | ひとりごと | Comments(0)

ホトケノザ

雑草ですがホトケノザの花が咲き始めました。
可愛い花です。

a0297743_21111630.jpg

[PR]

by hirotomichi-56 | 2015-03-25 21:12 | ひとりごと | Comments(2)

芽吹き

暖かくなってきましたね~
ちらほらと桜の便りも聞こえてくるようになりました。
a0297743_20525392.jpg
我が家の庭でも木の芽が芽吹いてきました。


[PR]

by hirotomichi-56 | 2015-03-20 20:55 | ひとりごと | Comments(2)

小さな春

まだまだ寒い日が続いていますが・・・
春は確実に近ずいていますよ~
a0297743_18215106.jpg
今年もサクランボの蕾が膨らんできました~
開花が楽しみです。

[PR]

by hirotomichi-56 | 2015-02-11 18:25 | ひとりごと | Comments(4)

孫の手作り

下孫が学校で作った壁掛けです。
白いところはテッシュで拭いて絵を書きかえることができます。


a0297743_21191917.jpg

[PR]

by hirotomichi-56 | 2015-01-11 21:21 | ひとりごと | Comments(2)

始まり

a0297743_17480626.png
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


[PR]

by hirotomichi-56 | 2015-01-01 17:49 | ひとりごと | Comments(0)

女子会

昨夜は以前勤めてたスーパーの女子会&送別会に参加してきました。
a0297743_17390913.jpg
養老乃瀧美味しくって安いんです。
2時間飲み放題のコース料理で・・・
おしゃべりして食べて楽しかったわ~
また集まろうね~って言ってもらって嬉しかった(^O^)/

[PR]

by hirotomichi-56 | 2014-11-27 17:42 | ひとりごと | Comments(4)

スズメさんが・・・

今日のお客様は大勢でお立ち寄りです。
美味しい食べ物見つかりましたか?(笑)

a0297743_17592320.jpg
チュンチュンとお話ししながら土をつついたりシソの枝にとまって実を食べたり・・・
薄ら梅野枝つついたり忙しそうにしてましたよ~


[PR]

by hirotomichi-56 | 2014-10-23 18:02 | ひとりごと | Comments(4)