カテゴリ:思い出( 10 )

1年ぶりの福知山

             目的地はここ「ちぐさ」
a0297743_18323083.jpg
目的地とうちゃこ
a0297743_18320754.jpg
              ウド・こしあぶら・ちくわ・たけのこのてんぷら

a0297743_18325003.jpg
               のらぼう菜という・・・幻の野菜みたいだ。
              どれも美味しかった(^_-)-☆

[PR]

by hirotomichi-56 | 2017-05-06 18:46 | 思い出 | Comments(5)

最終戦での

       広島カープ最終戦5回表裏終わるとグランド整備があり間があくのでカバ広場にて記念撮影
a0297743_16163889.jpg
        みんなの笑顔が素敵003.gif

[PR]

by hirotomichi-56 | 2016-10-03 16:20 | 思い出 | Comments(2)

誕生日プレゼント

                  今日届いた素敵な誕生日プレゼント
a0297743_15464532.jpg
                  大切に使わせていただきます。

[PR]

by hirotomichi-56 | 2016-05-28 15:50 | 思い出 | Comments(2)

神戸市灘区のとあるお宅で

昨日神戸のブロ友さんちに行ってきました~
日帰りで・・・            
              
a0297743_20220014.jpg
クリちゃんですよろしくね。
a0297743_20221353.jpg
この日は東京から名古屋から岡山からブロ友さんが集まってワイワイガヤガヤ・・・
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。
お世話になったチョミさんと宇田っちさんの写真取るの忘れたわ~

[PR]

by hirotomichi-56 | 2015-09-22 20:35 | 思い出 | Comments(2)

カロ店長

今日はカロちゃんが天国に転居してから
1年が経ちました。
今日は命日なのできっと「ちぐさ」に帰ってきてることでしょう。

a0297743_1853332.jpg

こんな顔してお外警備をしたり

a0297743_18535251.jpg

毛繕いしたり

a0297743_18541852.jpg

お店番したりしてることでしょう。

天国では大好きなルパンに逢えたかな?
みんにゃと仲良く追っかけっしたり猫団子作ったりしてるんだろうね~
今日はカロ店長に逢えて嬉しかったよ。

またきっと会おうね。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2013-09-25 19:01 | 思い出 | Comments(2)

おすましミロちゃん

a0297743_1964822.jpg

階段の裏からおすましミロちゃん

かわいいです。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2013-07-10 19:08 | 思い出 | Comments(4)

月命日

a0297743_1530214.jpg

今日はカロ店長の月命日
きっと「ちぐさ」に戻って来ておやつ食べてるかな~

おばちゃん自宅にて手をあわせたよ~カロちゃん
[PR]

by hirotomichi-56 | 2013-03-25 15:36 | 思い出 | Comments(4)

松江に

美保の関から今夜の宿泊先へ・・・
部屋は西館で宍道湖が見渡せる部屋でした。

a0297743_18584277.jpg
部屋からの宍道湖です。
お天気が良かったらこの空は日の入りで茜色に染まっていたことでしょう。

a0297743_1859125.jpg
夕食です。
美味しそうに食べてるカレです。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-11-21 19:06 | 思い出 | Comments(4)

子どもの森で

動物園をあとにしてファミレスでランチ
それから児童公園・子どもの森に行きました。

遊具があって楽しそうに子どもたちが遊んでします。
孫たちは走り回っていました。
子ども用のロッククライミングを・・・

ロープを持って登ったり・・・岩を登ったり
4歳の子でも登れるようになっていて動物園とは違った笑顔をみせてくれました。

a0297743_19195059.jpg

こんなこともして・・・
滑り台で滑った後でのこと。

砂遊びしたり
同じくらいの歳のこと一緒に遊んだり楽しそうでした。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-10-09 19:28 | 思い出 | Comments(4)

夢中に

孫が夢中になって動かなかったところは
ふれあい広場のひよこの場所

a0297743_19213057.jpg

最初はおそるおそる手を伸ばしてた孫

a0297743_19223746.jpg

両手でそっとひよこの足元から掬ってみせると
上手くさわれるようになって・・・
しばらくここでひよこと戯れてた。
[PR]

by hirotomichi-56 | 2012-10-08 19:29 | 思い出 | Comments(4)