風の強い日

風が強いけど暑い日だった今日
西の空少し雲がオレンジに染まってる。

この空の上から我が家のみぃーチビそれにカロ店長が見下ろしているんだろな~

a0297743_1738968.jpg

母親に頭を殴られ小学生の女の子が星になった。
なんかいたたまれない気持ちになる。

子育てして腹の立つこともあるよ。気持ちもわかるよ。
でもね~ゴルフの練習用クラブで頭を殴打することないだろう。

我が子を手に掛けるなんて・・・許せない。
[PR]

# by hirotomichi-56 | 2012-10-03 17:51 | ひとりごと | Comments(4)

カロ店長で遊んでみました。

今日はちょっと「ちぐさ」の看板猫カロ店長と遊んでみました~
あまり上手く行きませんでした・・・


a0297743_1812770.png

もう1度会ってナデナデしたかったな~
[PR]

# by hirotomichi-56 | 2012-10-02 18:10 | ひとりごと | Comments(4)

中秋の名月

台風17号通過で十五夜の月見れないかと思ってた。
雨も午前中で止み風も吹かず
青空もみえてきましたが雲多いしやっつぱり月みれないか・・・

a0297743_17385174.jpg
↑17時くらいの東の空
雲がところどころオレンジ染まってきれいだった。

a0297743_17393950.jpg
↑21時21分ころ
外に出てみるとお月様が見えたので・・・
東海・関東地方台風接近で大荒れしてると言うのに・・・

のんびりと月なんか写してるわたしって。
綺麗だったので写さずにはいられなかった。008.gif

うさぎうさぎ何見て跳ねるぅ~十五夜お月さんみてはぁ~ねる060.gif
[PR]

# by hirotomichi-56 | 2012-10-01 17:54 | ひとりごと | Comments(4)

お月さま

十五夜お月さん雲の影060.gif
になりそうなお月見

今日も雲っていてお月さま見れそうにないし・・・
↓27日の夜に写した月
a0297743_1712678.jpg


↓28日に写した月・・・少しま~るくなってると思いませんか?
a0297743_1722758.jpg

これでお月見した気分になりましょうか。
[PR]

# by hirotomichi-56 | 2012-09-29 17:17 | ひとりごと | Comments(4)

台風17号が・・・

あと2日で9月も終わります。
でもまだ夏日が続いています。

台風17号が本州を横断する可能性が出てきました。
なるべく太平洋沖に逸れてくれることを願ってます。
それと被害が出ないことを

明日は小学校の運動会です。
明日1日雨が降らないこと祈りたいですね。
[PR]

# by hirotomichi-56 | 2012-09-28 20:29 | ひとりごと | Comments(4)